【エマ・ストーン】アンドリュー・ガーフィールドと再び接近?復縁する可能性も






映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演をきっかけに交際し人気カップルだったエマ・ストーン(28)とアンドリューガーフィールド(33)が再び接近しているようだと「THE SUN」が伝えています。

約4年間交際していたエマとアンドリュー、2015年に破局後も友好的な関係を続けていました。


ロンドンを訪れたエマは、現在アンドリューが主演を務める「Angels In America」の舞台を何度か鑑賞していたのだとか。さらには、劇場からエマとアンドリューが手をつないで出てくるところも目撃されているのだそう。

関係者は「エマに対するアンドリューの気持ちは決して薄れることはありませんでした。そして、現在、彼らは再び親しくなっています。」と明かしたのだそう。ただ、お互いとても忙しい(エマは現在ニューヨークで撮影中)ので様子を見ている状態とのことです。

別れた後にそれぞれ雑誌のインタビューで相手のことを「愛している」と発言していることもあるエマとアンドリュー、復縁を期待する声はさらに高まりそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


エマ・ストーン(Emma Stone)
1988年11月6日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州スコッツデール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ