【クロエ・モレッツ】共演者に「でかすぎる」と言われた辛い過去を明かす






映画『キャリー』や『イフ・アイ・ステイ』などに出演しているクロエ・モレッツ(20)が共演者に「でかすぎる」と言われた過去を「Variety」誌に明かしたことを「Pagi Six」などが伝えています。


クロエは共演者に言われた出来事をこう語りました。

「自分が恋する相手役だった男性が『実際には君とは付き合えないね』って言ってきたの。私は『なに?』って感じだった。彼は『ああ、君は俺にはでかすぎるよ』って、私の体のサイズのことだったのよ。」「これまでに私を撮影のセット上で泣かせたただ一人の俳優よ。」

「私は、兄のところへ駆け寄ったわ。兄は『何があったの?』って、私は『彼が、私がでかすぎるって言ってきた。』と話したわ。、そして、兄は『何だって?』と言って激怒していたわ。」「私はそれを考えないようにして、セットに戻って、彼に恋心があるように演じなければならなかった。」「本当に辛かったわ…気づいたの、一部には本当に悪い人達がいるって。何かの理由で、彼は私にそれを言ってやろうと思ったのね。」

俳優につい明かすことはなかったクロエでしたが、その時俳優は23か25歳だったとのこと。最後にクロエは「優しさを持って許さないといけない、だけど忘れられないわね。それは衝撃だったし、不快だった。振り返ると、私は15歳だった。それは本当に、本当に暗い出来事よね。」



さらに賃金などで性差別が色々と問題になっているハリウッドについて、賃金が同じだとしても男性の役者の方が有名なら、女性の役者はでしゃばらないようにしなきゃと感じるとクロエは明かしています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ