【リアーナ】「太り過ぎ」と言われることにコメント!





最近太ったと話題のリアーナ(29)が「太り過ぎ」の声に反応したことを「Just Jared」が伝えています。

▼最近は自身も出演している『Valerian and the City of a Thousand Planets』のプレミアにインパクト大のドレス姿で登場し話題のリアーナ


そんな中リアーナのファンの1人が、インスタグラムにコンビニでお菓子を買うリアーナと親友メリッサ・フォードが「彼女をジャッジしないで」と言っている昔の動画をUP、「みんなロブ(リアーナの愛称)のこと太り過ぎって言うけど、このビデオでメリッサがどうすべきか言ってるわ。#余計なお世話 #好きに食べて」とコメント。

▼そして、この動画を見たリアーナが反応


リアーナは「誰か私のこと太り過ぎって言ったの?爆笑絵文字」とコメントし、体型への批判を笑い飛ばしたようです。



またプロジェクトなどで体型も変化させるでしょうし、今のリアーナの魅力を堪能するのが一番ですよね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ