【クリス・プラット】結婚8年目の妻アンナ・ファリスと電撃離婚を発表!






映画『ジュラシック・ワールド』などで知られるクリス・プラット(38)が妻アンナ・ファリス(40)との破局を発表したことを「Pagi Six」などが伝えています。

今年4月には、クリスがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームで殿堂入りを果たし、アンナと息子ジャックくんと家族揃って幸せな姿を見せていました。


クリスはフェイスブックに以下の報告をしました。

「悲しいですが、アンナと私は法的に別れることを報告します。 私たちは長い間一生懸命努力したので本当に残念です。 私たちの息子には、とても息子を愛している2人の両親がいます。 彼のために、私たちはこの状況を前進することができるよう、 私たちはまだお互いに愛情を持って、 常に私たちの時間を大切にし、互いに深い敬意を持ち続けます。」



仲良し夫婦として愛されていただけに、SNSでは「そんな!」「幸せそうだったのに、辛い」「悲しすぎる!」「このカップルは希望だったのに…」などショックの声が寄せられているようです。本当キュートな素敵カップルだっただけに、せつないですね…。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ