【ビヨンセ&ジェイ・Z】双子の赤ちゃんの名前が明らかに!すでに商標登録の準備も






ビヨンセ(35)とジェイ・Z(本名ショーン・カーター)(47)の間に先月12日に誕生した男の子と女の子の双子の赤ちゃんの名前を「TMZ」が伝えています。


ビヨンセとジェイ・Zは米国当局に「Rumi Carter」と「Sir Carter」の著作権の登録書類を提出したとのことで、このふたつが双子の名前の可能性が高いとのこと。
「Sir(サー)」は目上の男性に使う言葉なのでこちらが男の子の名前、「Rumi(ルーミー)」が女の子の名前と考えられていて、「Rumi」は、13世紀のペルシャの詩人の名前なのだとか。そして、彼の最も有名な詩の中に「Sir」という言葉があり、ここからとったのではないかと「TMZ」は予想しているようです。

商用登録には、香水、化粧品、キーチェーン、赤ちゃんのおしゃぶり、ガラガラ、ベビーカー、マグカップ、水筒、ヘアリボン、カード、トートバッグ、スポーツ・ボール、が対象とされているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ビヨンセ(Beyonce)
1981年9月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。