【ジジ・ハディッド】意外?!恋人ゼインの元婚約者ペリーのSNSをこっそりチェック!







ジジ・ハディッド(22)が恋人ゼイン・マリク(24)の元婚約者ペリー・エドワーズ(23)のSNSをチェックしていたことを「Hollywood Life」が伝えています。

昨年ペリーがゼインへのリベンジソングを発表するなどして話題になりましたが、ジジは沈黙。そんなにペリーのことは気にしていないように見えていましたが、やはり恋人と婚約までした相手は気になるようです。

ジジがペリーの写真に「いいね」⇒すぐに取り消し、この一連の流れをファンが発見、ジジがペリーのインスタグラムをこっそりチェックしていることが明らかに。

▼ペリーファンが、証拠のスクリーンショットを載せてインスタグラムでシェア


発見したファンは「これってほんとなの?!かなり衝撃!ジジのことは好きだから悪く言うつもりは全然ないの!!ただ、衝撃で興奮状態だったからシェアしたわ!」とジジが普通の女の子と同じような行動をしたことに興奮を隠せなかったようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)
1993年7月10日生まれ。
イギリス サウス・シールズ出身。