【カイリー・ジェンナー】すっぴんを隠すのに必死すぎる姿が話題に!すっぴんの唇にも注目が集まる






カイリー・ジェンナー(19)がすっぴんを隠すのに必死すぎる姿を「Mail Online」が伝えています。

現地時間7月4日、ロンドンに滞在していたカイリーは建物から出てくるところをパパラッチに囲まれました。


ゼブラ柄のショールを頭から被ってすっぴんを必死で隠すカイリー


そんなカイリーのすっぴんをパパラッチが低い姿勢からキャッチ


このカイリーの姿に、「Mail Online」のコメント欄では「若いのにすっぴんをこんなに必死に隠すなんて彼女の精神状態は健康じゃない」「すっぴんだとカエルのよう。」「色々整形しているせいで、傷跡を隠さなくちゃならなくなったんだ」「注入のしすぎで唇が裂けそうだ」などの声が寄せられています。確かに唇の真ん中が不自然にへこんでいますね…やっぱり一度注入するとどんどんしたくなっちゃうんでしょうかね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。