【ベン・アフレック】人気番組プロデューサーと交際!デート現場もキャッチ!





ベン・アフレック(44)がバラエティー人気番組「Saturday Night Live」のプロデューサーのリンジー・シューカス(Lindsay Shookus)と交際していることを「E!NEWS」が伝えています。

▼現地時間6日ロサンゼルスでディナーデートを楽しむところをキャッチされたベンとリンジー


情報筋は「それは、夏の関係以上です」「彼らは楽しんでいて、惹かれ合っています。まだ初期段階なので、彼らはのんびりやっていますよ。」と明かしたのだとか。

デート現場を目撃した人は「ふたりは周りを気にせずふっついて歩いていました。」「とてもふたりは幸せそうに見えましたよ。」と語ったそう。

▼隠す気はないように見える落ち着いたベン


リンジーの存在が離婚申請中のジェニファー・ガーナーとの離婚原因なのでは?との報道もあるようですが、ベンとリンジーの交際はあくまで始まったばかりだと「E!NEWS」は伝えています。ベンは顔の骨格がしっかりしている女性が好みなのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。