【ニーナ・ドブレフ】大親友ジュリアン・ハフの結婚式で俳優との交際が明らかに!






人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドブレフ(28)が、ドラマ『スクリーム・クイーンズ』や映画『エクスペンダブルズ3』などで知られるグレン・パウエル(28)との交際が明らかとなったことを「Mail Online」が伝えています。

▼週末、大親友でダンサー兼女優のジュリアン・ハフとアイスホッケー選手ブルックス・ライクの結婚式が執り行われ、ブライズメイドとして参加したニーナ


▼アイダホ州で結婚式は行われ自然の中での美しい式となったようです。


そんな中、ニーナとグレンは会場に設置されてあったフォトブースでラブラブショットを撮影、交際が明らかに。


今年1月にニーナはグレンと映画「ラ・ラ・ランド」のシーンを再現した写真をSNSにUPして交際説もささやかれていました。「HollywoodLife」は、情報筋が「2人は日ごとに好きになっています。」「ニーナとグレンは互いに離れることが出来ません。そして、彼らはかなり相性が良いです。」と語ったことを伝えています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)
1989年1月9日生まれ。
ブルガリア・ソフィア出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ