【レオナルド・ディカプリオ】モデル大好きレオ、自分のビール腹がお気に入り!若い女の子にお腹でアピール!






水着姿で毎回衝撃的なぽっこりお腹をキャッチされ話題となっているレオナルド・ディカプリオ(42)ですが、そんなレオナルドは自分のビール腹を気に入っていることを「Pagi Six」が伝えています。

▼今年の独立記念日パーティーをマリブで楽しむレオナルド


情報筋によると、レオナルドは自分のお腹をたたいたり、へこませたりして、自慢げだったのだとか。そして情報筋は「それは、とてもプライベートなパーティーでした。彼はビールを飲んでいて、いかにトレーニングしていないかについて、モデル達に自慢していましたよ。」と明かしています。

レオナルドは、お腹を気にするどころかモテるための武器としてアピールしているようです。ニーナ・アグダルと別れてすっかりシングルを満喫しているようですね。

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。