【ゼンデイヤ】新スパイダーマンのトム・ホランドと交際報道!本人達もそれぞれ反応!





ゼンデイヤ(20)と新スパイダーマンのトム・ホランド(21)に交際していると「People」が報じました。


映画『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)で共演している2人は、撮影中から交際していたとのことで、情報筋は「映画「スパイダーマン」撮影中に、彼らは惹かれ合いました。」「彼らは交際が世間にばれないよう、とても気をつけていました。」「しかし、彼らはバケーションに行ったりして、できるだけ多くの時間を過ごすようにしています。」と語ったのだそう。

さらに他の情報筋は「彼らはユーモアのセンスが同じで、お互いを笑わせています。」と語ったのだとか。

この報道にゼンデイヤは「待って、待って…わたしのお気に入りは、私たちが一緒にバケーションに行ったというところ!私は、バケーションに数年行ってないわ!トムはどう?」とツイート、これに対してトムは「宣伝ツアーは旅行に入るのかな?」と返信。

この2人のやりとりに対して「マスコミが盛り上げてるだけ」「でも、否定していないね!」などの声が寄せられています。歴代のスパイダーマンでは、トビー・マグワイヤ&キルスティン・ダンスト、アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンも実際にカップルとなっていただけに、2人の関係は注目されそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ゼンデイヤ・コールマン(Zendaya Coleman)
1996年9月1日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州オークランド出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ