【ジャスティン・ビーバー】世界ツアー中止のジャスティン、週末は美女とハイキング!






現地時間24日、ジャスティン・ビーバー(25)が世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの公演を中止することを発表し各メディアが伝えています。

北米とアジアの公演が残っていましたが、全て中止になり9月に予定していた来日公演も中止となってしまいました。代理人は中止の理由を「不測の事態」と説明しています。

そんなジャスティンですが、週末にはモデルの美女と仲良くハイキングしていたことを「Just Jared」などが伝えています。


ジャスティン自身もハイキング写真をインスタグラムにシェア、お相手はAudreyana Michelleというモデルさん

ジャスティンは「TMZ」のインタビューで、ツアーを中止してがっかりさせてしまって申し訳ないと謝罪、そして休養が必要だと説明しています。

ツアーを中止したジャスティンに「2年もツアーをしたんだもの、ゆっくり休んで」「ツアーをキャンセルされてショック!」など擁護と批判の声がSNSで寄せられ話題となっているようです。

※記事初投稿時に、一部誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ