【テイラー・ロートナー】レイア姫役キャリー・フィッシャーの娘ビリー・ロードと破局






テイラー・ロートナー(25)とビリー・ロード(24)が破局したと「People」が伝えています。

昨年末にビリーは母でスターウォーズのレイア姫役で有名なキャリー・フィッシャーと祖母で女優のデビー・レイノルズを立て続けに亡くし、辛い時期を過ごすビリーをテイラーが支えていたことで、まるで夫婦のようなカップルと言われていました。

▼5月末にテイラーはインスタグラムに「毎日が幸せ」とビリーとのツーショットを投稿していたのですが…交際8ヵ月で終わりを迎えてしまったようです。

Feelin lucky every day.. 🍀❤🙏🏼🎉🙊#notanadidasad #butiloveadidas #beyondblessed #wcw

Taylor Lautnerさん(@taylorlautner)がシェアした投稿 -


情報筋は「彼らはもう一緒にいません。しかし、彼らはまだ親しくしています。」「彼女は、今仕事に本当に集中しています。」と明かしています。

テイラーのインスタグラムにはビリーと交際していたときの写真がそのままUPされていますが、ビリーは交際中のテイラーとの写真を削除したようです。ビリーは悲しみを乗り越えるためにも今はあえてひとりで頑張ろうと決めたのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)
1992年2月11生まれ。
アメリカ・ミシガン州グランドラピッズ出身。