【カーリー・クロス】パリでテイラー・スウィフトを小バカにしたと話題に






カーリー・クロス(24)がアメリカ独立記念日に投稿した写真がテイラー・スウィフトを小バカにしたと一部テイラーファンが話題にしていることをUS版「Seven Teen」が伝えています。

▼ファッションウィークが開催されているパリに滞在しているカーリーは、エッフェル塔を背景にケンダル・ジェンナー(21)との写真を投稿

この写真に対して一部テイラーファンは、毎年テイラーの独立記念日パーティーに参加している親友カーリーが、テイラーと不仲と噂されるケンダルとの写真をUPするのは、今年パーティーをしなかったテイラーを小バカにしている行為では?とコメント欄やツイートで話題にしています。「え?カーリーがテイラーを小バカにしたの?」「7月4日にカーリーがケンダルと過ごすなんて」「この日はテイラーと一緒の写真をシェアするべき、ケンダルじゃない。」「これはテイラーへの悪口ね。」などの声が。



しかし、「Seven Teen」はファッションウィークに合わせてプラチナブランドにしたカーリーのことを、昨年のMetガラでプラチナブランドを披露したテイラーを賛辞したもので、カーリーとテイラーの友情は健在だと伝えています。

以前からカーリーとケンダルは一緒に出かけたりして仲良しですし、カーリーはケンダルとの写真をUPすることもあるので、どちらの友情も大切にしているだけなのでしょうね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。