【ジャスティン・ビーバー】ツアー中止の背景に教会の存在?!スピリチュアルな方向へ向かっていると話題に!






世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)について「TMZ」がジャスティンの教会との関係を伝えています。。

2014年に洗礼を受けたジャスティンが通っているのはヒルソング教会という教会で、ヒルソング協会はオーストラリアを拠点に世界に支部を持ち、現代版賛美歌の制作などで知られています。

▼そんなヒルソングNY教会のカール・レンツ牧師と大の仲良しで有名なジャスティン

複数の情報筋は、ジャスティンのツアー中止の決定はレンツ氏との関係が深くかかわっていると明かしたとのこと。

「TMZ」がジャスティン本人に教会が原因なのか確認したところ、ジャスティンはこれを否定。ただ、情報筋はレンツ氏とジャスティンの関係はかなり深いもので、レンツ氏の指導がジャスティンの人生の決定にますます影響を与えていると語ったのだとか。



「TMZ」はもはやジャスティンの目的は音楽ではなくスピリチュアルな目覚めだと報じています。そして、もう一つの情報筋は、「彼はその教会のトム・クルーズになっている。」と話したそうです。※トム・クルーズは新興宗教サイエントロジーの広告塔として有名

今後のジャスティンの行動にも引き続き注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ