【マディソン・ビアー】ブルックリン・ベッカムとの交際を否定し、辛口コメントが寄せられる






先日からデートしているところをキャッチされ、キス現場もキャッチされたことから新ヤングカップルと話題になったデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(18)と歌手マディソン・ビアー(18)でしたが、マディソンがブルックリンとの交際を否定したことを「Mail Online」などが伝えています。


▼最近プロモーション活動中のマディソン


「BUILD Series」のインタビューでマディソンは、「私は超シングルよ」「彼のことは昔から知っていて、仲が良かったの。そして、一緒に年をとっているわ。お互い惹かれ合ってるけど、私はシングルになったばかりだし、今はお互いとても忙しいのよ。」「彼は素敵で、とってもかわいいベストフレンドの1人よ。」「彼はもうすぐニューヨークに引っ越すの。交際は現実的なものじゃないわね。」とブルックリンとの交際を否定しました。

そんなふたりに「Mail Online」のコメント欄では「彼女は可愛いから、ブルックリンで話題作りすることはない」「彼女が新しいシングルのために彼を使ったね」「話題作りはやめてほしい」「ブルックリンのPRチームが彼女を利用したんじゃないの」など辛口コメントが多く寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


マディソン・ビアー(Madison Bee)
1999年3月5日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州オイスター・ベイ ジェリコ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ