【アレクサンダー・スカルスガルド】アレクサ・チャンと2年で破局、すでにレオナルドの元恋人とデートも





アレクサンダー・スカルスガルド(40)とアレクサ・チャン(33)が交際2年で破局したことを「Pagi Six」が伝えています。


▼今年5月、最後に一緒にキャッチされたアレクサとアレクサンダー


アレクサがアレクサンダーとの恋愛を失敗させないために、かなりプライベートにしたがっていると伝えられていましたが、それにしても楽しそうな雰囲気があまりにもない印象のふたりでした。

破局理由について詳細は明らかとなっていないようですが、すでにアレクサンダーは新しい女性とデートしたのだとか。

▼そのお相手は、レオナルド・ディカプリオと1年ほど交際していたモデルのトニ・ガーン(25)

情報筋は「彼らが会うのはこれが初めてでした。」「それはお互いの友人によって計画されたブラインドデートでした。彼らはアレキサンダーの家でランチをしたのですが、トニは慎重だったので、2人の女友達を連れて行きました。そして、彼らはウマが合わなかったようです。」と明かしたそう。

そして情報筋は「2回目のデートは、ないかもしれませんね。」と話したとのことで、アレクサンダーとトニのデートは失敗に終わった可能性が高そうです。ただ、アレキサンダーが新しい恋をする気まんまんなのは確かなようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


アレクサ・チャン(Alexa Chung)
1983年11月5日生まれ。
イギリス・プリヴェット出身。


アレクサンダー・スカルスガルド((Alexander Skarsgard)
1976年8月25日生まれ。
スウェーデン・ベリングビュー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ