【ジェニファー・ロペス】見事な腹筋セルフィーをUPするも修正疑惑が浮上!






ジェニファー・ロペス(47)がUPした見事な腹筋セルフィーに修正疑惑が浮上したことを「Pagi Six」などが伝えています。

▼クロップドトップスにボトムスを下ろし気味で自慢の腹筋をインスタグラムにUPしたジェニファー、しかし、背中の一部が消えているように見えます…

この写真のコメント欄には「あなたの大ファンだけど、どうして背中が消えてるの?」「これはフォトショップだね!」「背中どうなってるの?混乱する」などのコメントが寄せられました。

修正疑惑が浮上したことに気が付いたジェニファーは、コメント欄に「なんてこと…これは(鏡)の汚れよ。フォトショップじゃないわ。」と否定したようです。それがわかった上で写真を確認すると納得ですね!それにしても、47歳には見えないムキムキのお腹ですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。