【ビヨンセ】ジェイ‐Jとの間に双子が誕生!






ビヨンセ(35)が夫ジェイ‐Z(47)との間に双子を出産したことを「E!NEWS」など各メディアが伝えています。

ビヨンセとジェイ‐Zは2008年に結婚、2012年に第一子ブルー・アイビーちゃんが誕生し、今年2月に双子を妊娠したことを発表していました。


まだ公式発表はされていないものの、現地時間の木曜日にロサンゼルスの病院に向かうジェイ‐Zとブルーアイビーちゃんが目撃され、金曜日には青とピンクの風船と「B&J」と書かれたカードが添えられた花束が病院に運び込まれたとのこと。

本人からの発表が楽しみですね!



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ビヨンセ(Beyonce)
1981年9月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。