【セレーナ・ゴメス】[動画あり]セレーナ出演のCoachキャンペーン画像&映像がついに公開!







セレーナ・ゴメス(24)の出演するCoachキャンペーン画像&映像を「People」が公開しました。

▼昨年12月にCoachと契約したことを発表していたセレーナ、ついに撮影が行われました。
Stuart Veversさん(@stuartvevers)がシェアした投稿 -


▼2017年秋のキャンペーン映像
※画面が小さい場合は、映像内にあるフルスクリーンを選択して鑑賞してください






セレーナはCoachの思い出をこう語っています。

「コーチは、実は私が最初に買ったおしゃれなアイテムの1つだったの。」「私がテキサスにいた頃、コーチは必須のブランドだったわ。私はいとこのプリシラと貯金して、お揃いの財布を買ったことを憶えてるわ。」

今後の広告も楽しみですね。




LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。