【テイラー・スウィフト】厳戒態勢もゆるんできた?!新恋人ジョーと飛行場で寄り添う姿をキャッチされる!






先月熱愛が報じられたテイラー・スウィフト(27)とイギリス人俳優のジョー・アルウィン(26)が寄り添う姿を「Mail Online」がキャッチしました。


▼現地時間2日ロサンゼルスにある飛行場にて、お互いの体に手をまわしてリラックスしているテイラーとジョー


▼友人にお姫様抱っこされているテイラー


▼寄り添う2人はとても幸せそうです


「E!NEWS」によると、テイラーとジョーの出会いは昨年10月に行われた「キングス・オブ・レオン」のプライベートコンサートのアフターパーティーで、すでに交際は7ヶ月ほど経過しているとのこと。

遠くからのキャッチとなりましたが、2人の関係が順調そうなことが確認できましたね。これまでの厳戒態勢をじょじょにテイラーは解除していくのかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。