【ベラ・ハディッド】ファッション業界に引っ張りだこなベラ、スタイルキープの秘訣を明かす!





ナイキ(NIKE)の広告塔も務めるベラ・ハディッド(20)が「E!NEWS」のインタビューで自身のワークアウトについて明かしました。


ベラはセレブに大人気のヨガはあまり好きじゃないと明かしこう語っています。

「トレーニングするとき、私はまさにトレーニングをしたいの。私は訓練を受けて、2時間ハードに行うわ。」「私は、ヨガはしたくないの。ヨガは落ち着くし、素晴らしいと思うわ。だけど、やるなら私はハードなものがいいのよ。」



また、モデルが食べないという固定概念について、ベラは自分はドーナツが好きだと話しモデルもご褒美のおやつがあることを話しています。

ベラは朝起きてすぐにワークアウトが出来るタイプではないそうで、ジムに着いたらやる気が出るそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。