【テイラー・ヒル】ダイエットはしないと語る「ピザとアイスが大好き」






ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍中のテイラー・ヒル(21)がダイエットはしないと「US Weekly」に語ったことを「Pagi Six」が伝えています。


テイラーは「節度は大事」としながら食事についてこう語っています。

「自分のためにダイエットしてるとは本当に思わないの」「人生のこの現在のステージで、私はダイエットしない。私は若いし、おいしい物ややりたいことが沢山あるの。人生を楽しんで、自分自身を制限したくないわ!」「私は食べたいものを食べたい。和食と中華料理が大好きよ。」



「もしピザを食べることができないと言われたら…死んじゃうわ。」「私には健康的なライフスタイルがあって、そうしなきゃならないと思ったら、トレーニングもするし、食事管理もする。だけど、私も世界中の21才のみんなと同じでピザとアイスクリームが大好きなの。」

2015年に同じくヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍中のサラ・サンパイオも、FOXニュースに、パンとパスタが大好きだと話していて時々自分を甘やかしていると明かしています。エンジェルたちは食事と運動にメリハリをつけて美ボディをキープしているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・ヒル(Taylor Hill)
1996年3月5日生まれ。
アメリカ・イリノイ州パラタイン出身。