【クロエ・カーダシアン】せっかく綺麗になったのに…顔が激変したと話題に!






リアリティスターでキムカーダシアン一家のクロエ・カーダシアン(33)の顔に何が起きた?と「Mail Online」が伝えています。

現地時間5月29日にロサンゼルス空港でキャッチされたクロエの口元に変化が…


こちらは現地時間5月19日にキャッチされたクロエ





あまりにも不自然な唇の形に…


現地時間6月4日ロサンゼルス空港でのクロエ、お化粧でだいぶ整えていますが、やはりどこか不自然な口元に見えます。


「Mail Online」では、「また唇をふくらませた?」「誰が魚顔に魅力を感じると思う?」「彼女の唇はどんどんおかしくなるよ」「整形は彼女のためによくない。彼女にとって何にもならないのに。悲しいことだわ」などのコメントが寄せられています。ワークアウトに励み20キロのダイエットに成功して、心身ともに自信を取り戻して綺麗になったクロエでしたが、まだまだ満足できない部分があるようですね…。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。