【イリーナ・シェイク】初親子ショット!娘を抱っこするブラッドリー・クーパーとお散歩!






イリーナ・シェイク(31)とブラッドリー・クーパー(42)が生後二ヶ月の娘娘レア・ド・セーヌ(Lea de Seine)ちゃんを連れてお散歩しているところを「Mail Online」が伝えました。


レアちゃんをしっかり抱っこして愛おしそうなブラッドリー


プライベートを重視するブラッドリー&イリーナ、親子ショットはこれが初となりました。


「E!NEWS」によると、撮影で忙しいブラッドリーは、1日に何度もFaceTimeでイリーナと連絡を取り合っているのだとか。


情報筋は「赤ちゃんが生まれた時から、ブラッドリーとイリーナはカップルとして本当に幸運で、さらに絆は深まりました。将来また子供が増えることでしょうね。」と明かしたとのこと。リアちゃんのお披露目がいつになるのか楽しみですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



イリーナ・シェイク(Irina Shayk)
1986年1月6日生まれ。
ロシア・エマンジェリンスク出身。