【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドの画像に「いいね」したと思ったら…あのイケメンモデルと自宅のバルコニーでいちゃつくところを見せつける!






ベラ・ハディッド(20)がオーストラリア人モデルのジョーダン・バレット(20)と自宅でいちゃつくところを「Mail Online」が伝えています。


現地時間12日ニューヨークにあるベラの自宅で、楽しそうなふたり、ベラはタンクトップとショーツだけの姿でリラックスしている様子


バルコニーでも堂々とジョーダンとの仲の良いところを見せるベラ


そんなベラですが、同じ日に元彼ザ・ウィークエンドが経済誌「Forbes」で表紙を飾った自身の画像をインスタグラムにUP、それに「いいね」したことを「Seven Teen」が伝えており、ベラがまだザ・ウィークエンドと友好な関係を続けようと思っていることが判明し話題となっています。この画像にもちろんセレーナ・ゴメスも「いいね」したようです。


自宅でいちゃつく姿を見せつけた後は、ジョーダンと一緒に自宅を後にするベラ


ベラとジョーダンはカンヌ映画祭のときも、一緒にクルージングを楽しんでいました。


ジョーダンは2015年にパリス・ヒルトンとも噂になったことがあり、ララ・ストーン、ソフィア・リッチー、ヘイリー・ボールドウィンとも一緒のところをキャッチされていて、男性モデルとして業界で重宝されているジョーダンはたくさんの人気女性モデルたちとかなり交流があるようです。


ベラとジョーダン、お似合いのような似合っていないような…ただの友達なのか、ロマンスに発展するのか今後の動向に注目が集まりそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。