【セレーナ・ゴメス】テイラー・スウィフトの新ロマンスについてコメント






セレーナ・ゴメス(24)がテイラー・スウィフト(27)とイギリス人俳優ジョー・アルウィン(26)との交際についてコメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


現地時間5日SiriusXMのラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演したセレーナは、DJに「あなたたち両方とも、人生で新しい出来事があったわね。人生で新しい人が出来たようだけど」「あなたは、新しい人達と一緒に過ごす機会はあったの?」と質問され、こうコメント。

「私の新しい人とはたくさんの時間を過ごしてるわね。」


「正直に言って、友達が幸せなら、私も幸せなの。私が気にかけてるのはそれだけよ。」

このコメントの様子ですと、テイラーの恋愛に関してセレーナはあまり関わっていないように聞こえますね。現在はテイラーもセレーナもお互いの恋愛に集中しているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。