【アリアナ・グランデ】[動画あり]マンチェスターチャリティー公演を開催、ジャスティン、マイリー、ケイティら多数のアーティストが集結!






現地時間6月4日イギリス・マンチェスターにて、テロ爆発事件の犠牲者や家族のためのチャリティー公演「One Love Manchester」が開催されました。



現地時間5月22日にマンチェスターで行われたアリアナのワールドツアーでテロ爆発事件が起き22名が亡くなり、50名以上が怪我を負いました。事件直後は憔悴しきった姿もキャッチされたアリアナでしたが、犠牲者のためにこのチャリティーを企画し、ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、コールドプレイ、ファレル・ウィリアムズ、ナイル・ホーラン、ブラック・アイド・ピーズ、テイク・ザット、ロビー・ウィリアムズ、リアム・ギャラガー、リトルミックスなど多数のアーティストが参加しました。

▼ステージに集まったアーティストらと「One Last Time」を歌うアリアナ

Ariana Grande - One Last Time (One Love Manchester)


アリアナは犠牲者となったオリヴィアさんの母親の元に会いに行ったときのことを「彼女に会うとすぐに、私は泣き出してしまったの。彼女は大きいハグをしてくれたわ。そして、彼女はオリヴィアは私が泣くことは望んでいないと思うから泣いちゃだめよと言ったの。そして、『オリヴィアはヒット曲を聞きたいと思うわ』と話してくれたの。」と話し、チャリティーで歌う曲の内容を急きょ変更したことを明かしました。

そして、アリアナは笑顔でこう話しています。

「それで、私たちは全く違ったショーを計画してたんだけど、すべてを変えてリハーサルを昨日行ったの。」「そのおかげで、今夜はとても軽やかで楽しくて、愛と明るいエネルギーであふれるものになったわ。なので、私はそのことを彼女に感謝したいです。」

オリヴィアさんのお母さんの言葉でアリアナはチャリティー公演を力強く明るいものにすることが出来たようです。このチャリティー公演に関する収益と寄付金を合わせると約13億円以上が集まったことを英赤十字が発表したと「Just Jared」などが伝えています。




Miley Cyrus and Ariana Grande - Don't Dream It's Over (One Love Manchester)


Justin Bieber - Cold Water (One Love Manchester)

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。