【トム・ブレディ】[動画あり]ジゼルの夫トムが来日!相撲部屋でぶつかり稽古に挑戦して完敗!






ジゼル・ブンチェン(36)の夫でNFLのスーパースター選手トム・ブレディ(39)が初来日を果たし相撲部屋を訪れたことを「New York Post」が伝えています。


スポンサーであるUnder Armourの「アジアツアー」で来日したトムは、境川部屋を訪れ朝稽古を見学。その後、大関の豪栄道(31)を相手にぶつかり稽古に挑戦しました。

▼力いっぱい豪栄道にアタックしたトムでしたが、まったく歯が立たず苦笑い

トムは共同通信社にこう語っています。

「彼らが私を歓迎してくれることは、とても多くの意味があります。」「それがどれくらい特別だったかは、言葉で伝えるのは難しいです。」

豪栄道も共同通信社に「彼には沢山の爆発的なパワーがあります。」「彼から力を与えられると感じます。他のスポーツ選手と交流することはとても刺激になります。」と感想を語ったとのこと。

アスリート達の素晴らしい交流の機会となったようですね!



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)
1980年7月20日生まれ。
ブラジル・リオグランデ・ド・スル州トレッス・デ・マイオ出身。