【ブルーノ・マーズ】[動画あり]生放送中のアワードで居眠りしてウトウトするブルーノが話題に!






現地時間25日ロサンゼルスで開催された音楽授賞式「Black Entertainment Television Awards」で、ブルーノ・マーズ(31)の居眠りがキャッチされ話題になったことをUS版「Seven Teen」などが伝えています。

▼オープニングアクトも務めたブルーノでしたが、お疲れだったのか急激な睡魔に襲われたようで一瞬うとうと…


生放送を見ていた視聴者たちは「ブルーノが寝ちゃった!」「ツアーで疲れてるんだね」などとつぶやきツイッターで話題となったようです。


ガムを噛みながらウトウトしているので、かなりの眠気に襲われたんでしょうね。そんなブルーノは、この授賞式で「Best Male R&B and Pop Artist」と「Best Music Video of the Year」を獲得しました。




【Bruno Mars - That’s What I Like [Official Video]】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)
1985年10月8日生まれ。
アメリカ・ハワイ州ホノルル出身。