【ブラッド・ピット】一度は否定されたもののシエナ・ミラーとの熱愛報道が過熱!






ブラッド・ピット(53)と女優シエナ・ミラー(35)の熱愛報道を「The Sun」が伝えています。

映画『The Lost City of Z』で、ブラッドはエグゼクティブプロデューサー、シエナはヒロインを務め一緒に仕事を行っています。


今年4月に2人のディナーデートを報じられ、シエナはバカバカしいとこの熱愛報道を否定していましたが、またもや一緒のところを目撃されたようです。

週末にイギリスで行われた恒例の音楽祭グラストンベリー・フェスティバルで、土曜の午前3時ごろにブラッドとシエナは手をつないで、お互いの体をなでているところを目撃されたとのこと。

情報筋は「ブラッドとシエナは、お互いに手を離そうとしませんでした。そして、常に互いに触れて、なでてました。彼らは、本当に親しいように見えましたよ。」と明かしています。

2015年の同映画撮影中にも、ブラッドとシエナの関係をアンジェリーナ・ジョリーが嫉妬したと報じられていて、2人の関係は2年前からずっとあやしまれているようです。もしこのままブラッドと関係が深まったとしたら、ジュード・ロウ、ダニエル・クレイグ、ヘイデン・クリステンセンなど沢山のセレブと恋愛をしてきているシエナのモテ女としての才能が復活ですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。