【ベラ・ソーン】まだ続いてた!スコット・ディシックとの腕組み&手つなぎをキャッチされる






女優ベラ・ソーン(19)とリアリティスターのスコット・ディシック(33)が一緒にいるところを「Mail Online」が伝えています。


ベラとスコットは先月ディナーデートを目撃され、その後一緒にカンヌ入りしてプールサイドでいちゃついているところをキャッチされていましたが、次の日からスコットは他の女性といちゃついているところをキャッチされて、ベラとスコットの関係は終了したと思われていました。

現地時間22日ウェストハリウッドにあるホットスポット「1OAK」でパーティーを楽しんだベラとスコット。
▼腕組み&手つなぎしながら帰りの車に向かうふたり



「TMZ」によると、現地時間20日ベラはスコットの庭でプールパーティーをしていたのだとか。さらにベラは、ツイッターに「あーあなたのこと好きになり始めてる。悩む」と意味深なつぶやきをしています。

ヨリが戻ったかと思われたグレッグ・サルキンはどこに行ったんでしょうね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。