【スカーレット・ヨハンソン】子供時代に生活保護に頼っていた生活を語る






スカーレット・ヨハンソン(32)が子供時代について語ったことを「Mail Online」が伝えています。


現地時間木曜日にトーク番組「The Actors Studio」に出演したスカーレットは、子供時代の貧しい生活をこう語っています。

「私たちは生活保護を受けて生活していたの。私たちはフードスタンプ(食料支援)に頼っていたわ。マンハッタンに住んでいたの、私の両親は低収入なのに4人の子供を育てていたわ。それは大変なことだったわ。」

▼ママも美人


2015年に情報誌「W」のインタビューで、7歳の頃から女優を目指しCMのオーディションに落ち続けて泣いていたことを明かし、映画のオーディションに絞ってからはとんとん拍子に仕事をゲットできるようになったと語っていたスカーレット、今では「世界で最も稼ぐ女優」ランキングで常に上位におり、エンターテインメント業界でセレブ二世、三世が多く活躍する中で一般家庭から女優などを目指す人たちにスカーレットは夢を与えているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
1984年11月22日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク