【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]ヒット曲を歌うことを拒否して、ペットボトルを投げつけられ話題に!






ジャスティン・ビーバー(23)がステージでペットボトルを投げつけられて話題になっていることを「Mail Online」などが伝えています。


現地時間10日にスウェーデン・ストックホルムで開催された音楽祭「Summerburst Festival」に登場したジャスティンは、フィーチャーリングで参加しスペイン語を披露したルイス・フォンシ&ダディ・ヤンキーの楽曲「Despacito」をリクエストされるものの、「『Despacito』は出来ないよ。僕は知らないんだ。」と拒否。

そんな歌詞がわからないので歌えないと話すジャスティンに怒ったファンがペットボトルを投げつけてしまいました。

【Justin Bieber on Singing Despacito Live [Fan throws a bottle] (Summerburst Festival 2017)】

ペットボトルを避けたジャスティンは「物を投げないで」とファンをなだめることに。聞きたいファンと歌いたくても歌えないジャスティン、せつないことになってしまいましたね。とりあえず、ジャスティンに当たらなくてよかったです。




【Luis Fonsi, Daddy Yankee - Despacito (Remix Audio) ft. Justin Bieber】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。