【ケイティ・ペリー】クリス・マーティンと手をつないでいちゃつくところを目撃される!







週末イギリスで行われた音楽祭グラストンベリー・フェスティバルで、パフォーマンスしたケイティ・ペリー(32)とコールドプレイのクリス・マーティン(40)がいちゃついているところを目撃されたことを「The Sun」が伝えています。


▼ステージ裏で記念撮影のケイティとクリス


情報筋は「クリスとケイティは、手をつないで歩いていて、本当に楽しんでいそうでした。」「彼女は、顔を隠すために大きいコートとフードをかぶっていましたが、彼の耳にささやいて、笑い続けてましたよ。」と明かしたとのこと。


ファンに気づかれると、ケイティとクリスは手を離し別のエリアに移動したのだとか。そして、ふたりは夜遅くまで一緒に過ごしたそうです。

ケイティとクリスが熱愛となれば注目の大物カップルとなりますが、フェスティバルで盛り上がっただけでしょうかね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。