【ケイティ・ペリー】「授賞式はすべてフェイク」と発言「すべて仕組まれたもの」






ケイティ・ペリー(32)が「New York Times」のインタビューで授賞式についてコメントしたことを「Just Jared」が伝えています。

ビルボードミュージック・アワードやアメリカン・ミュージック・アワードなど数々の賞を受賞し、グラミー賞にも何度もノミネートされているケイティですが、授賞式について「全ての授賞式はフェイク」と発言。


ケイティは「私が獲得したすべての賞はフェイクよ。」と話し音楽業界側が聴衆や視聴者の声を代弁していないと説明し「それは仕組まれたものなの。」と主張しました。

ケイティの発言は結構なんでも米メディアはいつも取り上げているのですが、このケイティの発言を取り上げているメディアは想像以上に少なかったです。授賞式には出来レース説がたびたび浮上しますが、ケイティはタブーなところを堂々コメントしたのかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。