【アデル】ロンドンの高層マンション火災現場へ駆けつけ人々を励ます





アデル(29)がイギリス・ロンドンで発生した高層マンションの火災現場に駆けつけていたことを「Pagi Six」などが伝えています。


現地時間14日、27階建てのグレンフェル・タワーで火災が発生し、犠牲者は74名となり死者は少なくとも17名と発表されています。

アデルは夫の サイモン・コネッキーと現場へ駆けつけ、夜通し被害者を励ましていたのだとか。

このアデルの行動にSNSでは宣伝活動と批判する声も上がっているようですが、「アデルがグレンフェル・タワーに行って助けようとしたことを、言いふらしたり少しの宣伝もしなかったという事実は、彼女がどれくらい真摯な人間か証明している。」「アデルがグレンフェル・タワーに行って、それについて一言も言わなかったという事実は、どれくらい驚くほどに誠実なのか証明している。アデルは天使です。彼女をとても誇りに思っています。」などのコメントが寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アデル(Adele)
1988年5月5日生まれ。
イギリス・ロンドン・トッテナム出身。