【キャメロン・ディアス】ハリウッドから姿を消していた理由を明かす





キャメロン・ディアス(44)がハリウッドから姿を消していた理由を明かしたことを「E!NEWS」が伝えています。
現地時間10日にグウィネス・パルトローのライフスタイルサイト「Goop」が開催したイベント「Goop Wellness」に登場したキャメロン。


キャメロンは、20年間ずっとセットからセットへの移動だけの生活はひどいものだったと明かして、「私はただ『自分に自分自身が何者なのか言えない。』ってなったの。それはきついものだったわ。」「私は、自分自身を完全にする必要を感じていたの。」とハリウッドから姿を消した理由を明かしました。

この健康サミットにはニコール・キッドマンやミランダ・カーなども登場。

2015年に結婚した夫ベンジー・マッデンとの関係については「私たちは違いもたくさんあるけど、同じ価値観を共有しているの。私たちは同じさやえんどうの中に入っている2粒なのよ。」と話しています。

キャメロンは夫ベンジーと自分の人生をしっかり実感しながら生活しているようです。落ち着いたらまたスクリーンにも戻ってきてほしいですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)
1972年8月30日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身。