【キム・カーダシアン】夫カニエ・ウェストと仲良く来日!渋谷&原宿などを満喫!





キム・カーダシアン(36)と夫カニエ・ウェスト(40)が来日していることをキムのスナップチャットや目撃情報などによって明らかとなりました。

10日頃から目撃情報がツイッターなどで寄せられ話題となっています。


キムとカニエは、渋谷や原宿などで散歩や買物などを楽しんだようです。


京都にも滞在していたとの情報も


ツイッターでは「キム&カニエが日本にいる!最高すぎ!」「目撃した人がうらやましい!」とキム&カニエ来日を喜ぶコメントが寄せられています。


ファンに囲まれるふたり


サンリオグッズを吟味中のキムと後ろで待機のカニエ


キムを撮るカニエ

6月8日はカニエの誕生日だったので、そのお祝い旅行なのかもしれませんね!



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。