【ダイアン・クルーガー】恋人ノーマン・リーダスがダイアンをお祝い!ラブラブなやりとりでさらに交際は公のものに!





ダイアン・クルーガー(40)が、ドイツ映画『In the Fade(原題)』でカンヌ国際映画祭の女優賞に選ばれ、交際中の『ウォーキング・デッド』ダリル役でお馴染みのノーマン・リーダス(48)がインスタグラムにダイアンの写真をUPしてお祝い。ふたりの仲睦まじいやりとりを「Just Jared」などが伝えています。

2015年ごろから交際がささやかれ続けたダイアンとノーマンは、ついに今年3月路上キスで交際を明らかに、その後ふたりから公に交際について語られることはありませんでしたが、ダイアンの受賞にノーマンは喜びを隠さず祝福しました。

Standing O ! 🌹. Congrats you guys !!

norman reedusさん(@bigbaldhead)がシェアした投稿 -



ノーマンの「YESSSSS ♥️♥️♥️」のお祝いメッセージに、ダイアンも「Omg !!!!!!!!!!!!! Babe !!!!!!!! ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️」と愛情あふれる返信をし、喜びを分かち合いました。

YESSSSS ♥️♥️♥️

norman reedusさん(@bigbaldhead)がシェアした投稿 -



長年のパートナーだったジョシュア・ジャクソン(38)も、ダイアンにインスタグラムでお祝いメッセージを送っていてダイアンは「ありがとう」と返信、現在もふたりの関係は円満なものだということも明らかとなりました。今年のダイアンは公私ともに絶好調のようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)
1976年7月15日生まれ。
ドイツ・アルガーミッセン出身。


ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
1969年1月6日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ハリウッド出身。