【まとめてチェック編】ジャスティンやハリーなど人気男性セレブ達のこんな女の子はNG!をチェック!






ジャスティン・ビーバーやハリー・スタイルズなど特に若い世代に大人気な男性セレブ達が、インタビューや雑誌などで明かした"こんな女の子はNG"の内容をUS版「Seven Teen」が伝えています。

参考になる意見もあるかも?!そんな彼らのNG女の子の特徴をチェック!

ハリー・スタイルズ
ハリーは「This Is Us」のインタビューで、「初めてのデートで遅刻しないでほしいね。誰も遅刻する人は好きじゃないでしょ。」と答えたそうで、時間にルーズな人はNGのようです。

オースティン・マホーン
オースティンは「Just Jared」のインタビューで、「本当に失礼な女の子」と答えたそうで、礼儀正しくない女の子はNGのようです。


ニック・ジョナス
ニックは「Cosmopolitan.com」に「最悪なデートは、僕のことをなんでも知っている時だよ。」と語り、自分のことを下調べされると居心地が悪いようです。


ジャスティン・ビーバー
ジャスティンはインタビューで「たとえ君がビヨンセだったとしても、Uggを履いてるなら、君のことは見向きもしないね」と答えたのだとか。足元あったかムートンブーツはジャスティンの好みではないようです。


ブルックリン・ベッカム
ブルックリンとクロエ・モレッツの破局原因はクロエの束縛だったと言われているため、控えめなブルックリンに束縛は禁物とのことです。




LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。