【マイリー・サイラス】[動画あり]婚約者リアムについて歌う新曲とMVが公開!






マイリー・サイラス(24)が2年ぶりとなる新曲「Malibu」をリリースし、ミュージックビデオも同時に公開されました。
マイリーは婚約者リアム・ヘムズワースと2013年に破局し2016年に復縁したことで話題に、そしてマイリーはマリブに住んでいるリアムの家の隣に引っ越しています。


曲は温かみのあるポップ・ロックに仕上がっており、以前のような奇抜な衣装や立ち振る舞いはなく、自然の中で白の衣装を着た可憐なマイリーが堪能できる作品となっています。

【Miley Cyrus - Malibu (Official Video)】

「3年前に、ここでこの歌を書いているって言っても、あなたは決して信じなかったよね。だけど、私はここにいる。ただ、あなたの隣に。マリブの空がより青い」という歌詞があり、リアムへの想いが歌われています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。