【デミ・ロヴァート】格闘家の恋人ギリェルメ・ヴァスコンセロスと破局







デミ・ロヴァート(24)が格闘家のギリェルメ・ヴァスコンセロス(31)が破局したことが明らかとなりました。


昨年7月にデミとギリェルメはロマンスを一度噂されたものの、デミは総合格闘家のルーク・ロックホールドと交際。ルークとは短期間で交際は終了し、今年の年明けをデミとギリェルメは一緒に過ごして交際が明らかに、その後は、お互いSNSにツーショットをUPするなどして交際は順調のように見られていました。

「People」によると、情報筋が「それは、穏やかな別れでした。ボンバは良い人でしたが、関係はただ自然と終わりました。」と明かしています。


「E!NEWS」は、デミが関係を終わらせたと伝えていて、別れは2、3週間ほど前とのこと。デミはSNSにUPしたギリェルメとの写真を全て削除しています。(ギリェルメは、そのままUP)

先月、デミはトーク番組「Ellen」でギリェルメのことを「彼はとってもキュート!」と話していましたが、恋愛関係は続かなかったようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。