【スカーレット・ヨハンソン】やっぱり肉食女子!人気コメディアンといちゃつく関係に!







スカーレット・ヨハンソン(32)がテレビ番組「SNL」や「Weekend Update」で知られるライターでコメディアンのコリン・ジョスト(34)といちゃつく間柄だと「Pagi Six」が伝えました。

現地時間の土曜日、スカーレットはテレビ番組「SNL」に出演し、その後ロックフェラーセンターのアイスリンクで開催されたパーティーで、コリンとかなり楽しんでいたのだそう。


情報筋は、「彼らは人目も気にせず抱きしめ合っていたよ。彼らは笑顔で、かなりイイ感じでしたよ。」と明かしたとのこと。

「E!NEWS」では、情報筋の話を「土曜日のことは初めてではないよ。」「それより少し前から続いているんだ。」「彼らはお互いのことが好きだけど、それはまだ軽い感じだよ。」と伝えています。

スカーレットは今年3月に離婚申請をしており、フランス人ジャーナリストの夫と一人娘を巡って親権争いとなるのか注目されていましたが、そんな中でも、肉食女子を復活させたようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
1984年11月22日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク