【ドウェイン・ジョンソン】アメリカ大統領選に立候補するかもしれないと明かす






ドウェイン・ジョンソン(45)が表紙を飾った「GQ」誌のインタビューで、アメリカ大統領選に立候補するかもしれないと明かしたことを「Mail Online」などが伝えています。


ドウェインは大統領選出馬についてこう語っています。

「本当に可能性はあるよ。」「1年前からそれについてどんどん考えるようになってきたんだ。本当にリアルな感覚でね。家に帰って『本当の自分の答えをじっくり考え直して、誠実で丁寧な答えを出そう』ってね。」


「個人的には、俺が大統領なら、安定が重要だと考えているよ。リーダーシップは重要だ。みんなに対して責任を持つこと。」 「[もし俺に対して同意しない誰かがいても]、俺は彼らを締め出さない。俺は、彼らを受け入れるよ。」

家族想いで誰に対しても全力投球の熱血漢のドウェイン、国に対しても彼なりに真剣に考えているようです。




【映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ドウェイン・ジョンンソン(Dwayne Johnson)
1972年5月2日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ヘイワード出身。