【カイリー・ジェンナー】レアショット!かつらじゃない本物ヘアの自然体な姿をシェア!






カイリー・ジェンナー(19)が、めずらしくかつらなしの本物ヘアをスナップチャットにシェアしたことを「Seven Teen」が伝えました。

いつも髪型をチェンジしてかつらを楽しんでいるカイリー、カラフルなものから黒髪バージョンの種類もたくさんあるカイリー










▼そんなカイリーは、無造作にお団子した本物の髪を披露、かなり自然体な姿をシェアしました。






色々な髪型でファンを楽しませてくれているカイリーですが、自然なヘアスタイルの状態でもどんどん姿を現してほしいですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。