【ベラ・ハディッド】恋愛に傷ついたベラ、今はボーイフレンドは欲しくないと語る






ベラ・ハディッド(20)が「Grazia」誌のインタビューで現在の心境を語りました。

1年半交際したザ・ウィークエンドは昨年秋にベラと破局後、すぐにセレーナ・ゴメスにムーブオン、三角関係が話題となり注目されたベラ。

そして、今月開催されたMetガラで、ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスは華やかにカップルデビューを果たし、同じイベントに出席したベラは最大級の試練を乗り越えた形になりました。


「Hollywood Life」は、ベラはザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスのラブラブな姿を目にするのは本当に辛いことだけれど、彼が幸せならそれでいいと考えていると伝えています。



そんなベラは「私は自分自身に集中するわ。」「できるだけ独立して、他の誰よりもむしろ自分自身について心配していたいの。」と語り、今はシングルの時間と自分自身を大切にしたいと語っています。

そんなベラに対して、「Mail Online」では「よくあの状況を乗り越えたと思う。素敵な女の子だね」「彼女は気の毒だったけど、前に進んで幸せそうに見えるよ。」「彼女はまだ20歳、恋愛を休むことも必要だね。」などのコメントが寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。