【ゼイン・マリク】ゼインのあるツイートに批判が殺到し話題に!






ゼイン・マリク(24)がツイートしたある内容で批判が殺到していることを「Pagi Six」など各メディアが伝えています。


ゼインの母の親友Ayesha Buttさんは肺がんを患い、オンライン募金サイト「GoFundMe」に治療費として120,000ドル(約1350万円)の募金を募っており、Ayeshaさんのために先月末ゼインは以下のようにツイート。

「この人は、僕の母の親友なんだ。どのような方法でも良いので助けてほしいです。」

しかし、資産50億円とも言われるゼインに対して、納得のいかなかった人達からこんな批判ツイートが寄せられました。

「あなたミリオネアでしょ?」

「あなたはしたの?」

「あなたは50億の資産があるのに、これはなんてケチな話なの。」

「わたしはこのゼイン・マリクのツイートが理解できない。彼のガールフレンド、ガールフレンドの友人、彼の友達が払えると思う。」

「あなたは20万の靴を履いている億万長者。あなたが彼女にお金を渡してあげてください。」

「彼は手助けしたいだけだよ」と擁護する人もいて、批判する人と論争になったりもしたようです。

この事態に、Ayeshaさんは「ゼインに財政的な助けを求める気はないわ」とコメントし、ゼインを擁護しています。

批判してる人の気持ちはとてもわかりますが、お金持ちになるとどこまで周りに援助するべきか判断が大変なんでしょうね。お金をせびられ続けてトラブルになり家族と疎遠になっているセレブも結構いますよね。とりあえず、これからAyeshaさんが治療に専念出来るといいですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。