【テイラー・スウィフト】雲隠れ中のテイラー、秋に新アルバムをリリースと報じられる!






テイラー・スウィフト(27)が秋に新アルバムをリリースすると「Us Weekly」が伝えています。


今年2月に開催されたスーパーボウル前夜祭のパフォーマンスを「今年唯一のショー」とコメントし、パパラッチに姿をキャッチされることもなく、SNSの更新も仲間の活動を宣伝するのみですっかり雲隠れしているテイラー。

情報筋は「彼女はメディアから離れるようにしていました。」と話し、テイラーは6枚目となるアルバムを鋭意制作中で「彼女は、この秋アルバムを発売しようとしています。」と明かしたのだとか。



テイラーは、ニューヨークやロサンゼルスなどの目立つスタジオでの制作はせず、移動も朝2時にプライベートジェットに乗り込むなどして徹底的に姿を隠していたようです。

「E!NEWS」によると、テイラーは「一日中音楽に取り組んでいて、彼女は新しい音楽をファンに共有するのが待ちきれない」のだとか。

情報筋の言う通り、新アルバムは秋となるのか、そして音楽はどんなジャンルになるのか今から注目が集まっているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。