【ブラッド・ピット】「隠し事はひとつもない」と語る






ブラッド・ピット(53)が、「隠し事はひとつもない」と語ったことを「Pagi Six」が伝えています。

ブラッドはAP通信に、こう語っています。

「私に秘密はないんだ。」「隠すことはひとつもない。」

「私たちは人間です。人間の特質を私はとても面白いと感じているんだ。 私たちは、そこについて話し合っていかなければ、成長できないと思うよ。」



「子供は、すべて。」「子供は人生そのもの。子供が中心。そうあるべきだと思う。」

そして、家族については「船を沈没させないように」時間を費やしていると明かし、冗談で「そこまで状況はひどくないよ」と話したブラッド。

そして、ブラッドは「私は自殺なんて考えていないよ。そんなことはね。」と話して笑い「たくさんの美しいものがあって、まだ世界はたくさんの愛がある。そして、与えられるたくさんの愛も。だから大丈夫。それはまさに人生さ。」と語りました。

アンジェリーナの警戒心もだいぶ溶けたようで、ブラッドの家の近所に引っ越したと伝えられていますし、以前と違って子供とは会える環境に落ち着いた様子のブラッド、そんな彼はまた人生に明るさを取り戻したようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。